FAQ

ご注文・お支払いについて
Q領収書は発行できますか?
A原則として、領収書の発行は行っておりません。※業販についてはその限りではありません。
Q業販は可能でしょうか?
A可能な商品と出来ないものがございます。FAX・メールでお問合せ下さい。
配送・送料について
Q納期はどれくらいかかりますか?
A在庫のある商品で2~5営業日となります。
Q配送業者の指定はできますか?
A当社契約の業者となり指定もできません。
商品の返品・交換について
Q注文した商品と違う商品が届いた。
A至急正規のものと交換させていただきますので到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願いします。
尚、商品到着より一週間以上経過している商品につきましては受付いたしかねますので、予めご了承ください。
Qやっぱりいらなくなりました。
Aご注文確定後の、お客様都合(やはりいらなくなった・注文間違いなど)でのキャンセル・返品はお受けしておりません。
会員登録について
Q会員登録しなくてはいけませんか?
A会員登録なしでもお買い物は可能です。
ショッピング全般について
Q初心者だけど、取り付けできますか?
A商品によっては加工や特殊工具が必要なものや、単体では取り付け出来ない物もございます。
商品の詳細をよくお調べ頂いた上、ご購入下さい。

ご注文の流れ

ご注文
「カゴに入れる」ボタンをクリックすると「現在のカゴの中」に数量と金額が表示されますので「カゴの中を見る」ボタンをクリックしてください。
お客様情報
「購入手続きへ」ボタンをクリック後、会員登録がお済みの方はログインしてください。登録されていない方は、登録をお願いします。登録せずに購入することも可能です。
購入手続き
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、ご注文完了ページへお進みください。当店より受付確認メールが自動配信されます。
入金・発送
当店で入金確認ができ次第、入金確認メールを配信するとともに商品の発送準備を進め、発送が完了しましたら、メールでお知らせいたします。

インフォメーション

お支払いについて

当店では、銀行振込と現金代金引換 をご用意しております。

送料について

配送業者は下記の通りです。
■佐川急便(送料を表示
※ 10000円以上お買上げいただきますと送料無料になります。

配送について

配送は、 佐川急便、 でお届けします。
地域や商品の大きさによりましては、物流会社が変更になることもございますが、何卒ご了承ください。